うわ、一ヶ月以上ぶり。

そんなに書いてなかったか。
やっぱ黒いものが溜まらないとここに来る率が極端に低いな。


って今回も溜まったわけじゃないんだけどね。




会社の上司。
すーげぇ気になる存在になりつつあったりして危険。
毎週のように遊んでるし。
いろいろ連れてってくれるし、話もしてくれるし、勘違いしてしまいそうなんですけど。
昨日なんて家に入れてくれたし。
でも多分あっちは何とも思ってないんだろうなぁ。
あーあ。



欲望は育っていく一方で。
手ぇ繋ぎたいなぁとか、そんなん考えてる私はどうなのよ。
何かやだなぁ。


大体腕フェチな私的にホームランな腕持ってるのが悪い。



仕事の環境も変わってわたわたしてるところにこんな下らん悩みまで抱えるのは
ちょっとどころじゃなく嫌なのに。
大体毎週遊んでくれるから一人になると今まで感じたことなかった『寂しい』って感情が
浮き出てきちゃってホントに参ります。


どーしてくれんだよもー、ばかばか!