そして思い出した。

もう記憶のかなたに行っていたハテダ(笑)
ああ、思い出した、思い出したよここの存在を!!

なぜなら黒いものが溜まりつつあるからね!!


ストレスすげぇぜ、どうしてくれる。
教え方って重要だよね。また「え、これどーすんだ」って感じになりつつあんだけど。

言いたいことがあるなら言えよ、たかだか半年以下の人間がすべて把握できてる訳ねぇだろが。


馬鹿か、馬鹿なのか!!
ってか馬鹿なんだよねぇ…知ってる(-_-;)


負担は増えてく一方だ。
こっちだって苦手なことやら嫌いなことやらいろいろと誤魔化しながらやってんだよ。

おまけにあっちは基本レジだけでこっちは中の仕事から品出しから全部やるってどうなのよ、
意味わかんないし。


あーもー考えてると腹立ってくる!!
考えるのやめた!!

今日はおわり!!