なんでこんなに飢えている??

まだ日本から出て一年も経ってないのにこの日本食に対する飢えは
なんなんですか(笑)
今月は特にヒドイ、どーした私、何があった!?

って別になーんにもないんですよね。
ただただ日本の食べ物が食べたいだけで。
手始めにぎょーざ、次にお好み焼き、そして今日はコロッケ。
脈絡なさすぎですね。でも食べたいんです。
しかし日本食レストランでバイトしてるので、賄いで週2ペースで
さかなやら米やら食べてるのにそれでも足りないのか!!

どうやら私は日本(食)が大好きなんだな。
よく分かったよ。
でもここの食べ物も大好きなんだ。
帰ったらなかなか食べられなくなるのか残念すぎる。
そして美味いビールともサヨナラしなくちゃいけないのが
一番悲しい…ッ!!

ま、とりあえずコロッケ作ろ。