もうイヤです。

社長、アンタイラったいです。
現場に出てこないでよ。もう経営に徹すればいいじゃん。


はっきり言って有害です、みんなにとって。

それに入社して半年位の私に一体何を期待してるの??
今まで経歴なんか関係ないじゃん、場所によってやり方違うんだから、
最初なんか素人みたいなもんでしょーよ。
バッカじゃないの!?

こんなんだから人が次々に辞めてくんだよ。
もーちょっと客観的な目で周りみてみたら??


って、本人に言えたらどんなに楽なことか!!

とにかくイライラしてるので酒呑みマスデス、ハイ。

そういや平民さんは酒解禁したんかな。
そしてファミスタ頑張れp(^_^)q
フミコ先生も頑張れp(^_^)q


…明日も早いし、寝よ。