こんなの書きたくないのに。

でもダメだ。

どっかで吐かないと壊れそう。



凄く追い詰められてる。

精神的に。

だって自分でもどうしたらいいのかわかんないのに、
どうやって他人に説明すればいいの??


そんなのわかんないよ。


私が悪いのか??
追い詰められてるとしてもそれは自分のせい…だよな。

多分自分で追い詰めてる、自分を。

でもこっから先に入ってくんなって壁を作らずには居られない。

他人にココロを見せるのがコワイ。
表面だけでいいじゃんって思ってしまう。
だから多分大事な人なんてホントの意味で居なくて、
守りたい人も居ないから、
「ああ別にいつ死んだっていいかなぁ」って思うのか。

あー、病んでるなー。

ま、属性から言って完全に『闇』だしね。
もうこっから抜け出せないかもしんないね。