恋愛回路。

頭の回路がおかしな方向で繋がって行く。


腐ってる、としかいいようのないこの頭の中身。
どーして甘々なテキスト読んで、「彼氏欲しー」ってなんないの自分。
フツー独り身だったら思うだろ??


絶対おかしいよ。
どっかに恋愛回路落っことしてきたのかね??


ま、独りが気楽なのは確か。
たとえ恋人だろうと縛られるのはたまったもんじゃない。
自由と引き換えにまでして恋したいとか全くそんなこと思わないし、
彼氏が居るヒトを羨ましいとも思わない。


そしてこの考えを覆してくれるヒトに会いたいとも思わない。


あぁ父と母よ。
もう謝っとく。
孫は無理。
結婚しないわ、私。
まぁ相手も居ないけどね!!(コレ重要ポイント)


たまに慰めてくれるヒトがいればそれでいいや。