嗜虐心。

まぁ簡単に言えば嗜虐心だーよね、今までの黒日記の感情は。


今まで無縁状態で生きてきた(つもり)だから、
実はこんな感情が自分にあるとはわからんかったなぁ。
鈍いねぇ。


しかも自分でも手に負えなそうなくらいのでかさ。
いきなり気付いて、誰か傷つけてそんで笑いたいなんて
かなりの人でなしだったんじゃん!!みたいな。
まー『誰か』ではなくてもう傷つけて笑いたいヒトは決まってるんだけど。
既に3、4人いるし!!
これからも多分増えるし!!

まーでもとりあえずその3、4人に嗜虐心働かせまくってマス。
妄想上だとまだ相手に『怒り』しか与えてないから、
傷つけられるように頑張んないと。


…てか頑張る事なのかこれは(笑)
完璧ヒトデナシ☆