趣味に突っ走った結果の。

ネーミング。
どっちにしようかさんざん考えて結局好きな方をとるあたりが。

でもあんまり知られたくないよね〜(笑)



高校時代に猫の名前を教えてくんなかった友達の気持ちが今ならなんとなく分かる。
私もこれは教えたくないしばれたくない。
誰にも言う機会がないから杞憂に終わるんだろうけどナー。


しかしだよ。
ここまできてしまったか。
いつか飽きる時がくるんだろうか。
現時点では飽きるどころかすごい勢いで侵食されまくってるけど。
もう空き地が無い位かもしれない。
満たされちゃってる??


いやいやいやいや。
何か、それだと若干の寂しさがー…。
まぁ。
でも仕方ないのかなぁ。


とにかく、だ。
名前。
あははははー。
かわいいからまあいいのです。