甘いものが嫌いなわけではないのよ。

ただ量が食えないってだけで。
つかカスタのみで食おうとするのがそもそもの間違いデスか??(笑)
てかちょっと時間が経ってしまったから食っちまえと思ったんだけど、
余りの量にあっさり挫折。
無理でした、敗北です、ごめんなさい。



あぁおまけにおなか痛くなってきた。



しかしホントに食えなくなった。
こんなだったか??
キモチの問題なのか、よくわかんないけど。
お菓子とか、そういうのに触手が動かなくなった。
煙草は切れるといやだーって思うけど。
でもおいしいなぁって思って吸ってるわけではなく、ただの惰性。
後味が苦い。
舌に残るアレは実際好きじゃない。
なら何で吸うんだ、馬鹿。
値上げしたんだから止めればいーじゃーんって思うんだけどね。
でも前に書いたとおり精神安定剤だから。



脱線。
とにかくもうカスタは食えない。
明日にしよう、何とかやっつけてやる。