風が吹けばどうやら今日は涼しい様だ。

でも昼間は死にそうなくらい暑かった。
干からびて死ぬかもねってな程に。
梅雨が明けた途端こんなに暑くなるなんて詐欺の様だけど、
でもこれが例年のことだし、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
それでも暑いのは苦手だから。


床の上を涼を探してごろごろするのはもういつもの夏の光景で。
一人暮らししてれば確実にクーラーつけるけどね。
仕事キツイから休みの日くらい快適に過ごしたいもんね。
でも親がいたらそんなわけにもいかないし。
大体今の状態ではわがまま言ってられないし。


つーかホントどーするつもりなんだろうな。
いい加減…って言い続けてるだけで動いてねーじゃねぇか。
ホント何とかしないと。
とりあえず東京とか行っとくかねぇ。

あーあ。