微妙に暑い…、暑いんだよ。

でもエアコンの電源を元から絶たれてしまった今、自然の風を
求めるほかに涼を感じる術はなく…。


と、思うでしょ。
でーもーね。
そこは元水泳部。
今通販とかで売ってる『ひんやりタオル』的なものを
ずいぶん前から持ってるんだね〜。
セーム、というんだけどね、業界(笑)では。
コレを濡らしつつ保冷剤を巻いて首の後ろに装着中。
冷たくてキモチイイ。
つーか首の後ろというより動脈冷やせばいーんだっけ??
とにかく涼しくなればいい。


春先に生まれたからね、暑いのはだめなんだ。
3月半ばに生まれたってーのに雪降ってたっていうし。
完全に暑いのだめという宿命を持ってるとしか思えん。


ああ、とにかく。
涼しくなる術を自分で模索しなければ。
節電だしね。