質問しといて自分の用意した答に満足するのはいかがなものか。

それって質問する意味なくない?


質問すんのはいいよ、別に。
でもしたなら答えを聞くべきだろう。
なのに答えを聞かないで、自分の用意してた答を口にして満足するってありなのか?
そんなんだったら最初から質問しなければいいんじゃないのか。
非常に馬鹿にされた気分だ。


まぁいいけどね。
もう会話なんか成立させてやるもんか。
ひたすら無視していいですか。
切れなかっただけありがたいと思いやがれってんだ。


飯食わなけりゃ文句いわれ、食ったら食ったで文句いわれ。
どーすりゃいんだかわからんし。
ああ、もう無視しよう。
決めた。今決めた。
馬鹿馬鹿しいったらありゃしねぇ。


はっ。