何か…凄いぞそのさかのぼり方。

自分ですら主語を抜かして書いた記事の意味なんてわからない位
昔の記事まで洗いざらい…なのかは知らないけど、
はてダの一番最初の記事からはてなスターつけてくれたツワモノが。


ていうか見てるヒトが居る!
先ずそこから吃驚ですよ。
そして一番最初の記事は2008年…、今2011年。
えええー。


最近の記事はバカ丸出しだけど、少し前のは暗い…っつーか、
暗黒?って感じでどす黒さ全開だったからなぁ。
まー載せてる手前見んなってのは阿呆なことだってわかってるし、
別に見られたって構わないけど、でもスターつけるか!?
引くでしょ、あれ読んだら。


自分で読み返してみても若干引いたもんねー(笑)
ま、それでもやっぱ嫌いじゃないけど。
どーせいろいろ破綻してるし。
今更取り繕おうなーんて微塵も思っちゃいないし。
特定の人間を傷つけたい欲求は変わらずあるし。
その人間を全否定する勢いで。


はは。
まぁ何でもいいんだけど。


見てくれてるヒト、どのくらい居るのか知らないけどアリガトゴザイマス。