来訪者2000人突破ー。

予想以上にはーやーいー。
まー一ヶ月で1000人来てくれればいいんじゃない程度の認識だったので、
このハイペースは、正直怖い〜。
だって半月で倍いってしもた…。


あんな駄文でいーんだろうかー。
誰も何も言ってくれんからわからんのじゃ。
キリ番踏んでもなんも言ってくんないしの。
ちょっと寂しかったりもすんだけどね。
でも私が仮に踏んでも何も言わないか、踏みましたってメッセ送る程度で
おわるかもしれんけど。
そう考えれば何も言ってこなくても仕方ないよね。
や…でも寂しいけど。


でもま。
そんなんはどうでもいいんだ。
9月なんですよ、9月。
ちょっとしたイベントがあるもんで、考えないといかんのですよ。
あー。
ぼちぼち書き始めないとヤバイー…。

ガンバロ。