ああもう本気で焦った、どうしようかと思った。

なかなかネットに接続できず、
「あーこのままだとカカイル不足で死ぬー」って思ったのですが、
無事接続できて本気で安堵のため息ついたのは私です。
つーかたった一日でカカイル不足になんのかよ!!
どんだけ中毒なんだ!!(笑)



そして見切り発車してしまった駄文。
やっぱり見切りはよくない。
全然進まない。
正直困った、心底困った。
全くの下書き状態だけど、足したり引いたりして一向に進む気配なし。
もう失敗だったかとすら思えてきた。
まだ一頁しか書いてないのにね!!
ま、もうちょっと頑張ってみるけど、何とかなんのかな。
つーか書いてて良くわかんなくなってきてるのはホントの話。


ここの駄文はとても楽だなぁ。
適当以上の適当さでなりたってますんで。
あー。


何かしんないけど。
頑張ろ。