そういや七夕だったねぇといまさら気づく。

どうせいつも梅雨時期で、晴れた試しなんかないからまるっとごそっと
みそから抜け落ちてたな。
実際夕方あたりから曇り始めて、夜半には雨降り出したしね。

ま、下界が雨だろうがなんだろうが天界では関係ないからねぇ、
きっと織姫サンと彦星サンはしっかり逢瀬を楽しんだ事でしょう。



下界は何だか蒸し暑くて不快指数が上がりそうだけど、それでも現在は
雨のおかげでちょっと涼しい。
つかもう5時だし、寝ないとなぁ、ちょっと眠たいし。
駄文もとりあえず二枚ほど書けたし、もうちょっとしたらカカっさんも
動き出してくれるでしょう、アスマ先生の力をかりて。
困ったときのアスマ先生頼り(笑)


つーかカカっさんがヘタレ過ぎて困ってます(爆)
ま、最後男らしくなってくれればいいや。